各種ファイルをお探しの方へ

ブロントさんMOD等、各種ファイルのダウンロードはコチラから行えます。リンク先はSkyDriveです。

2014年5月27日火曜日

田舎の風景 Vol.2

その辺の風景写真を適当に貼っていくというシリーズ。


2014年5月22日木曜日

2014年4月8日火曜日

心理的テクニックと意識の問題

くっそ久しぶりに更新なんかしてみるわけですが、サクッと投稿できるような記事用のラベルを作成しました。

で、ここから本題。

2013年11月25日月曜日

2013年11月23日土曜日

ゲームプレイ日記の切り分け作業中です

ゲームプレイ日記をFC2の方に移動することにしました。

その他の記事は引き続きこっちで書いていきます。

Blogger最初はいいかな、と思ったけど、やっぱイマイチ使いにくいんだよね・・・。

結局はFC2に落ち着く。

移動先
http://smotanija.blog.fc2.com/

2013年11月8日金曜日

結局のところSNSをきっかけとした出会いや結婚はアリなのか

結論から言ってしまえば、全然問題無い。アリだと思います。

頑なに否定する方は、思考が前時代的なのでしょう。

2013年10月30日水曜日

リマーユ(美容馬油シャンプー)使ったら寝ぐせが立たなくなった

いわゆる販促記事。しかし大分簡単な内容、果たして私は売る気があるのだろうか。

とりあえず、実際使ってみて割と本気でいいものだと思ったので記事にした。後悔はしていない。

2013年10月26日土曜日

SNSのプロフィール画像ってどうしてる?

マイナビニュースより、ちょっと気になった記事です。

http://news.mynavi.jp/news/2013/10/24/065/index.html

2013年10月23日水曜日

劇場版BAYONETTAに関する続報


前に触れましたが、BAYONETTAがアニメ映画化されるそうです。


続報として、10/22にTOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われた舞台挨拶の様子が掲載されていました。

2013年10月17日木曜日

メルマガ創刊しました

もうすぐ3歳になる息子から風邪をもらい、そのままこじらせ一週間ほどダウンしておりました。
いやあ、しんどかった(´・ω・`)

メルマガ創刊しました。主にサイト更新時に発行する他、何かしらブログやHPではいいにくい日常のことや、お得情報などもあったりするかもしれません!

詳細はこちら
http://melma.com/backnumber_197576/

配信スタンドに「メルマ」を使用してますので、実際の配信時にはヘッダとフッタに強制的に広告が入るみたいです。ちょっと邪魔だけど許してね!
読者さんが2~3名くらい集まってくれたら配信開始しようと思います(´・ω・`)

2013年10月12日土曜日

新型PS Vitaちゃんが始動!どこがどう変わったの!?

風邪についげきの結膜炎でダメージは更に加速した。
一週間ダウンしてました。未だに完治してないんですけどね^p^

先日発売されたPS Vitaちゃん、情報はそこかしかこに出まくってますが、どこがどう変わったのか整理してみましょう。


2013年10月4日金曜日

スゴ得問題の真相を推測する&ドラケンのウソがバレる

ドラケンが「docomoからスゴ得広告廃止の通知が来たのは30日の夜だ!」とかいうもんだから、docomoに問い合わせてみたら、なんと回答がきました。