各種ファイルをお探しの方へ

ブロントさんMOD等、各種ファイルのダウンロードはコチラから行えます。リンク先はSkyDriveです。

2013年9月30日月曜日

別館仮オープン

別館というか姉妹館ですね。

SMOT@anija net
http://www.smotanija.net/

コンテンツは随時作成していきます。
現在MOS Excel2010の対策ページがメインコンテンツです。
ご興味のある方、ぜひご訪問下さい!

2013年9月28日土曜日

【悲報】スゴ得コンテンツにポイントがつかなくなる【げん玉】

突然終了のお知らせ。

来月の状況次第ですが、次期主力はモッピーにするつもりです。

10/1追記 どうやらスゴ得自体、ポイントサイトから撤退する様子。

2013年9月25日水曜日

2013年9月24日火曜日

久しぶりに和書を読みました

本田 健さん著 「30代にしておきたい17のこと」です。
私まだ20代ですけどね^p^

----------

2013年9月22日日曜日

別館を構築中です。

ある程度扱う情報を絞る&切り分けることにする。

副業の勉強も兼ねて、別館を構築中です。
PC関連の記事を切り分ける予定です。こちらではそれ以外、主にゲームや雑記を扱う予定です。
今はまだ下準備中なので、環境が整い次第公開します。

なお、既に公開済みのPC関連の記事は削除しません。そのままにしておきます。

2013年9月20日金曜日

ドラケンに見切りをつける&私的まとめ

そろそろ見切りを付けることにしました。単純に飽きただけとも言いますが()
私的まとめも書いておきます。

2013年9月13日金曜日

数字の魔法と接続率と

良くも悪くも話題を振りまくPSO2を例にとって、数字の魔法について考えてみる。
ついでに、簡単に出せるはずなのに何故かどのゲームも公開しない数字についても考える。

2013年9月10日火曜日

放射脳に学ぶ正義と悪

正義か悪かなんて、所詮個々の主観によるものでしかないという私の主観的考え

2013年9月7日土曜日

2013年9月3日火曜日

ドラケンなるゲーム 2日目

とりあえず廃課金プレイさえしなければ黒字になるみたいです。
換金となるともう少し先の話。

2013年9月2日月曜日

ドラケンなるゲーム 1日目

懸賞付RPGだそうです。本当に収益を出せるのか、検証兼ねて始めてみました。
こまめに経過報告したいと思います。

2013年9月1日日曜日

FF14

まあ、一旦深呼吸して冷静になりなさいよってことです。

OBLIVION ブロントさんMODと素手強化MOD



過去記事の書き直し版です。

OBLIVIONにブロントさんっぽい人と種族を追加するMODです。
どんなものなのかはコチラの動画をご覧ください。




Ankerさんのマウス

結論から言うと、お買い得感の高いマウスでした。