各種ファイルをお探しの方へ

ブロントさんMOD等、各種ファイルのダウンロードはコチラから行えます。リンク先はSkyDriveです。

2013年9月3日火曜日

ドラケンなるゲーム 2日目

とりあえず廃課金プレイさえしなければ黒字になるみたいです。
換金となるともう少し先の話。



プレイ二日目です。
討伐、訓練、ガチャ等の一部を除いて、各コンテンツのプレイ回数が補充されるので、ひと通りこなします。
とは言っても、今のところこれだけではキャラの成長もゲーム内通貨もロクに手に入りませんので、スポンサーサイト巡りをすることにします。

アプリのインストール報酬は大体回収しきったので、無料サイト関係のものを探してみたところ、スゴ得関連の有用性に気付きました。
スゴ得はNTT docomoの提供するサービスで、月額399円で様々なコンテンツが使い放題というものです。
このスゴ得関連のスポンサーが結構充実しており、ひと通り回っただけで13,000G程のゲーム内通貨を得ることが出来ました。
更に、これは毎月の成果になるらしく、スポンサーの状況が著しく悪化でもしない限りは、これだけでスゴ得の月額分を容易に回収出来ます。
副産物としてフラッシュゲームチケットも大量に集まるので、これはこれで役に立ちます。
実際に来月の状況を見てみない限りは確信を持てませんが、これは非常に重要な要素ですね。
何故昨日気付かなかったし。

で、ゲームそのものの方は、まだ最初のステージから先に進めてないのですが、推奨レベルをとっくに過ぎてしまいました^p^
いかんせん、一日に挑戦できる回数が限られているため仕方ないのですが・・・。
コチラの方も、先に進み次第報告していきたいと思います。

では、今日の記事はここまで。
現在の所持金額は14,339Gです。

----------
ランキング参加中です。
記事が気に入っていただけましたら、よろしければクリックのご協力お願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿