各種ファイルをお探しの方へ

ブロントさんMOD等、各種ファイルのダウンロードはコチラから行えます。リンク先はSkyDriveです。

2013年9月20日金曜日

ドラケンに見切りをつける&私的まとめ

そろそろ見切りを付けることにしました。単純に飽きただけとも言いますが()
私的まとめも書いておきます。



○謳い文句通り、楽しみながら稼げるか?
楽しめる人は楽しめる。ただ、ゲームに本気になるほど稼ぎづらい
まあ、私は楽しいとも思わなかったけど・・・。

○某広告どおり、月5万とか稼げるの?
ほぼムリじゃない?
実際にプレイすると、広告中の「30分くらいスポンサー周りしたら数千円分ポイント貯まったwwwww」というのがウソだと分かる。
「数千円分」ではなく、「数千ゴールド」である。
ほんとにガチで稼ぎに徹するorやり込むなら、月数千円分くらい稼げるのかもしれないが、他の似たようなポイントサイトと比較すると還元率が低くて割に合わない

○じゃあ稼げないの?
→無料スポンサー周りだけで利益を出すことは可能
docomoスゴ得や、auスマートパスの広告数は他のポイントサイトと比較しても大分充実しているので、他のサイトに出ていない分をここで回収するというのもアリ。


こんなところでしょうか。
あと、ドラケンアプリそのものが、ドルフィンブラウザ並に激しいバッテリー消費なのも地味にマイナス。アプリというよりただの専用ブラウザ・・・。
お小遣い稼ぎ目的のポイントサイトとして見た場合でも、ゲーム内アイテムや経験値等の付加価値があるためか、換金用ポイントの還元率はだいぶ低いので、同じ広告を回収するのなら、別のポイントサイトで回収したほうが得。

ということで、ドラケン検証はこれにて終了としたいと思います。
ドラケンの代わりとして、キャシュスライドというアプリと、げん玉の二つを併用してポイント稼ぎしてみることにしました。
どちらもドラケンより堅実に稼げると思います。詳細については、後日気が向いたら・・・。

----------
ランキング参加中です。
記事が気に入っていただけましたら、よろしければクリックのご協力お願いします。


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿