各種ファイルをお探しの方へ

ブロントさんMOD等、各種ファイルのダウンロードはコチラから行えます。リンク先はSkyDriveです。

2013年10月1日火曜日

特典→未公開有野課長

DS派ではないんですが、特典が気になります。




バンナムから来年1月23日に発売予定の、3DS用ソフト「ゲームセンターCX3丁目の有野」。

レトロゲームを詰め込んだDS用ソフト、ゲームセンターCX 有野の挑戦状シリーズの最新作だそうですが、なんと限定版(5万セット)特典としてゲームセンターCXの未公開映像を収録したDVDが同梱されるとのこと。


気になるDVDの収録内容は次のとおりです。

  • SFC「ハロー!パックマン」(2011年9月放送) 
  • FC「ドラゴンボール神龍の謎」(2008年10月放送)

個人的には、ドラゴンボール神龍の謎が気になります。


小学生の頃、近所の友だちが所有していたので遊びに行った時などにプレイさせてもらいました。
記憶が確かなら、ウサギっぽいボスが倒せなかったような・・・。
あとヤムチャもやたら強いですよね、ヤムチャなのに。なんか違和感あります。


有野課長の奮闘ぶりが気になります。


ゲームセンターCX3丁目の有野
公式サイトはコチラ
http://gamecenter.bngames.net/

----------
ランキング参加中です。
記事が気に入っていただけましたら、よろしければクリックのご協力お願いします。


 人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿