各種ファイルをお探しの方へ

ブロントさんMOD等、各種ファイルのダウンロードはコチラから行えます。リンク先はSkyDriveです。

2013年10月17日木曜日

メルマガ創刊しました

もうすぐ3歳になる息子から風邪をもらい、そのままこじらせ一週間ほどダウンしておりました。
いやあ、しんどかった(´・ω・`)

メルマガ創刊しました。主にサイト更新時に発行する他、何かしらブログやHPではいいにくい日常のことや、お得情報などもあったりするかもしれません!

詳細はこちら
http://melma.com/backnumber_197576/

配信スタンドに「メルマ」を使用してますので、実際の配信時にはヘッダとフッタに強制的に広告が入るみたいです。ちょっと邪魔だけど許してね!
読者さんが2~3名くらい集まってくれたら配信開始しようと思います(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿