各種ファイルをお探しの方へ

ブロントさんMOD等、各種ファイルのダウンロードはコチラから行えます。リンク先はSkyDriveです。

2013年10月30日水曜日

リマーユ(美容馬油シャンプー)使ったら寝ぐせが立たなくなった

いわゆる販促記事。しかし大分簡単な内容、果たして私は売る気があるのだろうか。

とりあえず、実際使ってみて割と本気でいいものだと思ったので記事にした。後悔はしていない。


リマーユというシャンプーを試す機会があったので、どんなものかと購入。


シャンプーとヘアトリートメントのセットです。
現在キャンペーン中で、初回購入限定でシャンプー1本無料プレゼントとのことでした。
写真左のシール貼ってあるやつがそうですね。

で、嫁と母に試してもらうついでに私も使ってみたら、思いの外良かったです。

泡立ちは良好で、少量でも十分洗髪できます。

香りは割と普通で、万人向けといった印象。

で、肝心の高価なんですが、普段私は寝ぐせがひどく、朝起きると大抵爆発しており、寝ぐせ直しガッツリ使わないと夜まで直らないような状態なのですが、このシャンプー使った次の日は何故か寝ぐせが立ちません。


いや、そんだけかよ!!wwwwww


と思われても難なので補足しときますが、髪の毛ツルツルです。触って分かるくらい。
ダメージヘアだとかなんだとか細かいことはまるで分かりませんが、髪のまとまりや手触りが確実に良くなってました。

念のため、昨日市販の普通のシャンプー(シリコンフリー&硫酸Naフリー。1000円弱。)に戻してみましたが、今日は一日中直らない寝癖が付いてました。

母は、朝爆発してた髪がしっかりまとまる!と絶賛。

嫁も、朝の爆発具合が大分マシになった、いいシャンプーだと違うもんなんだねー、と言ってました。

シャンプーなんて高くても安くても大して変わらないと思ってましたが、実際そうでもないようです。
高いものには高いなりの効果がありました。

馬油シャンプーとか美容シャンプーとか聞けば、どうしても女性が使うもんだというイメージがありますが、寝癖に悩まされる男性諸君も十分試す価値はあると思います。

まあ、いかんせん高級品の部類に入りますので、ちょっと悩むところではありますが・・・。

前述しましたが、初回でのセット購入に限り、シャンプーが1本オマケで付いてきますので、試すのであればセット購入をオススメします。

興味があってご購入されたい場合はコチラからどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿