各種ファイルをお探しの方へ

ブロントさんMOD等、各種ファイルのダウンロードはコチラから行えます。リンク先はSkyDriveです。

2013年12月11日水曜日

FF11が11周年記念キャンペーンを開催中

もう11年もサービス続けてるんですね。



FF14発表時、遂にサービス終了かと噂されたFF11ですが、結局杞憂に終わったようで、今もなお何事もなかったかのようにサービス提供中です。

で、そのFF11が「11周年記念ウェルカムバックキャンペーン」と称した2つのキャンペーンを本日から開催している模様。


キャンペーン①

過去に一度でもアカウント契約を行ったことのある方を対象に、12/11~12/23の期間限定で、FF11の無料体験ができる「ヴァナ・ディール体験プレイキャンペーン」

期間中は自動的にアカウントの復活処理が行われるそうです。
既に引退した人向けのキャンペーンなんでしょうね。


キャンペーン②

「ジラートの幻影」から「アドゥリンの魔境」までの全ての要素が詰まった「ヴァナ・ディール コレクション4」(Windows ダウンロード版)のクライアントデータを、12/6~12/23までの期間限定でプレゼント!

最新追加ディスクまでプレゼントという大盤振る舞い。
まあ、ネトゲで重要なのはパッケージの販売以上に、継続して利用してくれるユーザーであるのは間違いないですが、大分思い切ったキャンペーンではないでしょうか。


FF14もありますし、新規ユーザー獲得が目的のキャンペーンではないのでしょう。
ただ、FF14が合わずにFF11への復帰を考えている、というような層には魅力的かもしれません。


公式特設ページはコチラ
http://www.playonline.com/ff11/campaign/11th/wcb.html



----------
ランキング参加中です。
記事が気に入っていただけましたら、よろしければクリックのご協力お願いします。


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿