各種ファイルをお探しの方へ

ブロントさんMOD等、各種ファイルのダウンロードはコチラから行えます。リンク先はSkyDriveです。

2014年5月22日木曜日

田舎の風景

やはり田舎の風景は素晴らしいと思った次第。




長男坊が3歳半を過ぎ、わんぱくぶりを遺憾なく発揮している中、ちゃっかり次男坊が生まれて賑やかさが増し、現状に更に輪を掛けて忙しくなりました。

ネトゲに割く時間など無くなり、MyPCもロクに起動しない毎日が続いていますが、別にこれはこれで構わないと思っております。
時間・体力共に余裕のある時は、嫁さんと夜中に地球守ってますし。

まあそんなこんなで春も終わりに近づいておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家はあたり一面田んぼと畑に囲まれた田舎にあるのですが、天気の良い日など、家の前の景色を見るだけで心が洗われるような気がします。



先月中旬の家の付近の風景。向こうに見えるのは津軽富士の異名を持つ名峰、岩木山でございます。






こちらは我が家の所有する林檎畑。花が綺麗に咲いております。

緑のある生活というものはいいもんです。四季を感じられます。
街中だと、こうはいきませんからね。



0 件のコメント:

コメントを投稿